一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

台風がくるよ~

2005-09-05 19:09:12 | Weblog
こんにちは、
9本の台本を8日までに読む羽目になったワシでゲス。

6日から稽古あるんよ。
アーツマネージメントめ!
戯曲講座め!

只今、
4本の戯曲を読み終えまして、
ワシが物申せることといえば、
最後まで出来上がってない戯曲は、
読み終えてないのに、
強制的に読み終えるので、
とても気持ちが悪いと言う事。

お願いです、
書き終えてください。
近日中に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書くよ。 (fujico)
2005-09-06 00:46:51
今週末で講座は終わるよ。

書き上げるよ。

全く納得いかないけど提出せざるをえん感じだよ。

良かったら感想なんぞ聞かせてくださいまし。
返信する
概略 (みずき)
2005-09-06 21:08:47
読まなくていいように「Flat6」というお話のあらすじを書いときます



全部で6部屋あるフラットのうち

5部屋の住人がいなくなる話

です

1時間かけていなくなります
返信する
Unknown (ワシ)
2005-09-06 21:57:25
もう大体読んだっつーの。
返信する

コメントを投稿