一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

世界陸上

2005-08-12 00:14:26 | Weblog
世界陸上がヘルシンキで行われてまして、
中学生の時、
陸上少年だったワシは毎晩見ちょります。

まぁ、
ワシが昔痩せてて、夜は
「佐賀県で2番目に早い逃げ足を持つ中学生」
のペンネームで、
鶴光のオールナイトニッポンに投稿キングとして名を馳せ、
放課後は、
三田川町の婦女子に、
「いや~ん」
「ばか~ん」
と採れたてのイチゴを投げつけられてたのはどうでもいい話で、
え~と、
え~と、
サル君よ。

織田祐二。
織田祐二よ。
ワシ的に織田祐二はナシ。
なして、サル君が2年ごとに世界陸上の司会しているのかわかんねぇ。
コメントが胡散臭い。
2年ごとに訪れる、織田祐二のNGシーンと言っても過言ではない。

どうせ胡散臭いなら、
①トランプマン・・・勿論、マジック一切ナシ。
②デブヤの3人・・・選手達をも否定してしまいそうな存在。
③美川憲一と神田うの・・・興味なさそう。
④ジョージ・ルーカス・・・CGで世界記録作ってくれそう。
⑤若・貴・・・うわ~みてぇ。ワシ的に見たい。旬を過ぎた兄弟喧嘩。

皆さんは、
織田君以外に誰がいい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下戸女)
2005-08-13 00:29:55
功ちゃん~織田裕二よ、裕二!

ごめんね、昔ファンだったのよん。

今? ゲ○説が囁かれるようになってヤメました。

ええ、所詮その程度のファンなもんで・・・。

ところでさ、今日はご馳走様でした。

私は永遠に功ちゃんのファンであり続けるわ!
返信する
Unknown (ワシ)
2005-08-13 01:10:42
こりゃどうも。

裕二ね。
返信する

コメントを投稿