一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事? (Kながです)
2008-06-14 05:29:50
しばらく更新されてませんが生きておられますか?
時折のぞきに来ては心配しております。
それとしばらく前にメールしたのですが届いた?
それとも返事くれた?毎日大量のどうでもいいメールが来てるので見落としてたらごめんしゃい。
返信する
それと (Kながです)
2008-06-14 05:53:49
言い忘れておりました。
お誕生日おめでとうでございます。
なにげにお互い、いい歳になってまいりましたな。
年齢を重ねる事は素敵なことです。

ちなみに、奥様ブログより情報を入手いたしました!
返信する
Unknown (ワシ)
2008-06-14 18:47:11
Kながさま

メールこぇなぁ。
と思っていたら、多分、削除してしもうたか届いてないかのどちらかなので、すんませんが再度メールを・・・
返信する

コメントを投稿