一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

大好きなあの子

2005-11-26 01:08:44 | Weblog
昨日70枚。
今日50枚。
計120枚。



お風呂大好きなもんで。

脱衣所で服を脱いでいると、
隣に若者が風呂場から上がってきた。
何気にチラリとみると、
右肩にタトゥが入っていた。
最近では刺青も良く見るのでさして珍しくないんだけど、
ワシは2度見してしまった。

「郁恵」
右肩に郁恵って書いてあった。
ワシはとっさに左肩に「榊原」って入ってないか確認したくなった。
ソロリソロリと左肩の見える扇風機に移動するワシ。
チラリ、
何にも書いてなくって安心した。
書いてあったら爆笑だ。

浴槽に入って、
「郁恵」を肩に刻むまでの若者を想像してみた。

「じゃ~んけんポン!」
「あいこでショ!」
「あぁ!」
「幸弘(若者の名前)肩だせよ」
「ええ!マジで!」
「当たり前だろ早く出せよ」
「え~マジかよ(Tシャツから肩を出す)」
「お前、誰のファンだったけ?」
「・・・郁恵ちゃん」
「・・・ふ~ん、渋いね」
「うん・・・いてっ!いてててててて~!!!」

・・・ホワホワホワワァ~ン

んなわけねえか。

風呂から上がって、
食事が出来るところに行ったら、
若者が女の子と一緒にいた。
ワシは、
あの子が郁恵ちゃんであることを祈った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿