一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

事件 その2

2006-01-26 14:33:14 | Weblog
家に着くなり携帯に電話が。
知らない番号だが市外局番が実家と一緒。
電話を取ると実家の隣の方。

「もしもし、ワシちゃん?」
あ、はい。
「隣のホニャララやけど」
・・、あ~はいはい、ご無沙汰しています。
「あのね、今ねお母さんが車に跳ねられてね」
はぁぁぁぁ?!

年末年始、実家に帰る予定だったが結局帰らなかったワシ、強制帰還。

そういえば、
父が亡くなったときも、年末年始は帰らないと宣言した10日後に強制帰還。
・・・命を懸けてでも家に帰ってこいということか?

母は、「痛い痛い」と言っとりますが「痛い痛い」といえる状態。
安心じゃないが安心。

みなさん体には十分気をつけましょう。
ワシも十二分に気をつけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿