一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

巷で大流行の

2006-07-26 16:00:47 | Weblog
北中の『異心伝震』で使う謎の蟹。
完全に一人歩きしています。
もともとワシが書いた4ページ足らずの台本に、

「蟹」

というセリフがありまして、
カニがあったら(いれば)いいなぁと思ったのが発端、
蟹製作という重責を一人の青年に大抜擢してみました。
う~ん、
正確には、
蟹製作という思い付きを一人の青年に押し付けました。
だな。

この蟹、
『異心伝震』に必要か不必要かといいますと、
ムリして「必要」とワシが言い張るレベル。
しかし、
一つのネタ・・いや事件として立派に自立していますので温かく見守ろうと思っております。

蟹が何処でどうなっているのかを観に行く価値も在りますよ。
てゆうか、
蟹どうしよう。
劇場で蛆つき蟹さんを使用すると出入禁止間違いなしだろうし・・・

どうしましょ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超カニ好きの (tanise)
2006-07-26 21:47:52
桑島さんが毎日買って「出演」させては食べるのでは?



よくこっそり通販で買ってます。

私は食べないので、かなりこっそりです。
返信する
Unknown (ワシ)
2006-07-26 23:38:06
え、え、蟹代は桑島家持ち?
返信する
食べる人が (tanise)
2006-07-27 01:55:17
8割負担で。

とかは、協議して下さい。

でも彼は絶対「タラバ」を選ぶね。
返信する
Unknown (りか)
2006-07-27 15:55:52
yahooの激安ショッピングで 600gで11円 のタラバ売ってました。おいしいかどうかはわかりません。。。
返信する
Unknown (ワシ)
2006-07-28 02:22:45
11円スか!
返信する

コメントを投稿