一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

きえちゃんがきたよ

2008-12-21 10:24:43 | Weblog
広島から友達のきえちゃんが福岡に来た。
友達なので福岡まで会いに行った。

いろんな人がきえちゃんに会いにきていた。
この人も来ていた。
広島から高速バスで来たきえちゃんは目が血走っていた。
怖かった。
飲み会の席が不幸にもきえちゃんの隣になったこの人はきえちゃんにバシバシ叩かれていた。
怖かった。
ワシも一度きえちゃんの気に触ることを入ったらしくお尻をけられた。
モウコハンが出来た(怖かった)。

こうやってブログで世界発信したおかげでまたきえちゃんに殴られるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2008-12-21 16:20:46
前の晩夜中まで飲んで、自転車で1時間弱かけて
家まで帰ったきえちゃんでしたが、
翌日そのパワーとはさすがです。

がおーっって火ふいてた?
返信する
こらーっ (KIE)
2008-12-21 17:34:25
こらーっ

物事を面白おかしくすることだけに特化するのはやめなさーい!

いやはや、しかしありがとうございました。
楽しゅうございました。
またやりましょう。
酔いつぶれすぎて面白い話に参加できんかったのが悔しい悔しいくやまれる。
また行きます。
また来てください。

場を盛り上げたのはわたしではない。
あの場の空気を最もさらっていったのは「ネットボーイ」ではなかったですか?(笑)
返信する
Unknown (ワシ)
2008-12-22 23:33:04
>前の晩夜中まで飲んで、自転車で1時間弱かけて
>家まで帰ったきえちゃんでしたが、
>翌日そのパワーとはさすがです。

あー途中で寝たのはその所為ね。
返信する

コメントを投稿