一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

6月25日

2006-06-26 00:25:14 | Weblog
最近、北中の事しか書いてないね。
北中のことしかしてないからね。

で、今日は皆さんが集まる初顔合わせの日、
あと40日後には本番を迎えます。
40日後に出来上がる「異心伝震」はどんな事になるのでしょうか?
企画した立場のワシは周りに、
「すごいことになるよ」
とか、「旗揚げで代表作を創る」
とか息巻いておりますが少しくらい不安もあります。

少しよ、
少し。

言いだしっぺのワシが不安な顔していたら他の人達がたまらんだろうからね。
と言う訳で、「異心伝震」は凄いことになります。
40日後を楽しみにしといてください。

PS 
帰りがけに内田ゆみさんに、
「私、マドンナになるの?」
と訊かれた。
うんとね、
ゆみちゃんはね、
DNA的にマドンナにはなれないと思うけど、
凄いことになると思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿