一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

こうなったら腹をくくるしかあるめぇ、北中

2007-07-05 03:13:12 | Weblog
本日、いやもう昨日のことだ。
「physical integration」の講師、スタッフの顔合わせ並びに打ち合わせを行いました。

会場がリンゴのパソコンでいっぱいになるのは話の内容で分かった。
九大のサポートが半端ないことは話の内容で分かった。
グループ分けをアミダで行うのも話の内容で分かった。
それ以降の話がワシにはてんで分からんチンになってしまった。
その中でも強烈だったのが謎の言語「S(エス)」の存在だった。

中さん「そこは、逆にSを使わなくていいですか?」
ワシ(S!?)
講師A「いや、別にSじゃなくてもいけますよ」
中さん「Sのもうが実際いいと思うんですけど」
ワシ(S?Sがええん?ワシは?ワシはどっち?)
講師B「うーんSのほうがいいかなぁ」
ワシ(Mは、M、Mの人はどうしよ?)
講師「だね、S使おっか」
中さん「ですね」
ワシ「?」
その他大勢「?????」

結局、Sが何なのかは分かっていませんが。
そして打ち合わせの結果、決まった北中的にニュースがあります。
その1 中さんが前説します!(ワシ引退)
その2 ワシが最終日のトークの司会をします!

その2について強く反対したのはワシの妻だけでした。
北中は腹をくくったのです。
二人は一蓮托生なのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
556 (りか)
2007-07-05 20:26:08
司会やるんですか?!

お口に【556】でいかがでしょう?
返信する
Unknown (takasaki)
2007-07-06 00:04:26
北村さんの渾身の司会プレイを楽しみにしていますっっ!

りかさんそのネタわかんないよ。
返信する
Unknown (ワシ)
2007-07-06 09:18:01
渾身の司会プレイでどっとふけちゃうよ。
返信する

コメントを投稿