一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

今日の大家

2005-06-15 00:18:26 | Weblog
先日のお誕生会のときに、ちらし寿司を妻が作りまして。
その時に大家さんから寿司桶を借りました。
桶を返しに1階の大家さん経営の田中酒販ビルへ、

ワシ   「こんにちは」
大家   「あっ、すみま・・・こんにちは」
ワシ   「ブフッ(この時点でワシ吹き出してます)、寿司桶どうもありがとうございました」
大家   「あぁ、どうも」
ワシ   「(お礼に対してどうもて・・・)あのこれどうぞ」
  ワシ、クッキーを大家に差し出す。
大家   「あー、どうもすいません」
ワシ   「ブブッ(でたー)いえいえ」
大家   「いつもすいません」
ワシ   「いえ、とんでもないです」
大家   「すいません・・・」

これ、脚色してませんから、
うちの大家は謝罪のファンタジスタですわ。

        ラウル
       (スペイン) アドリアーノ
             (ブラジル)
    ロナウジーニョ      レコバ              
    (ブラジル)     (ウルグアイ)         
            大家
           (日本)
    ロベルトカルロス    ネドべド
    (ブラジル)     (チェコ)
   ザネッティ    キャンベル   サルガド
  (アルゼンチン)(イングランド) (スペイン)
            
            シーマン
          (イングランド)

ワシなら、こんな感じのドリームチーム作るね。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿