一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

劇場の存在について

2008-09-18 03:25:45 | Weblog
ここ数日、「劇場」について考えている。

というのも、
今行っている公演が、劇場ではない。
お世話になった劇場がなくなるらしい。
現在お世話になっている劇場との付き合い方。
などなど、身近に劇場について考えることがらがあるのだ。

劇場じゃなくても良いじゃんとか、
劇場が1つなくなるということとか、
なぜ、その劇場を使うのかとか、
色々考えてまとめないといけないのだが、
まとめて紙にして公に出しちゃうと90%くらいの確立で、
話がややこしい方向に行きそうなのだ。

なので、考え中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は狭いね (Kながです)
2008-09-18 08:49:42
シティリビングのサイトのボクササイズ記事、読みました。講師の河島さん、覚えてますか?あの方、私、知り合いです。ダンナの会社に以前いた方で、当時福岡に住んでらっしゃいました。まだうちに子供が少ないころ、時折おうちにおじゃまして、奥様お手製の鍋したりしました。ダンナの仕事の担当エリアが北九州なので、今でもごくたまに会っているようです。
なんか嬉しかったので、ご報告しました。
返信する
お久しぶりです。ワシの嫁です (きたむー)
2008-09-18 17:52:43
Kなが様
そうなんですかっ!
ビックリですね。
今度会ったら言っときますね。
ほんと、世間は狭いですね。
返信する
奥様へ (Kながです)
2008-09-18 20:20:22
ホントにご無沙汰です!
といっても、ぴよこちゃんのブログにはいつもおじゃましておりました!隠れ読者です。うふふ。

Y病院で河島さんと直接会う事あるのですか?
その際は宜しくお伝えください。
お調子者のササキの嫁と言ってもらえれば分かるかも…
返信する

コメントを投稿