一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

皆が帰った後

2005-06-11 22:49:30 | Weblog
燃えるような、
バースディせくっすを・・・
結婚11年目の夫婦がする筈も無く、
飲み過ぎの妻はトイレで「げーげー」
ワシはお布団で「グーグー」
でした。

餃子おいしっかたよ、
ワシのもりみ。
手作りケーキ―おいしかったよ、
ワシのさとこはん。
卵家のシュークリーム、長府のお酒、ワイン、
そりから、
そりから、
えとえと、

たのしかっただす。
にんきもんきぶんあじわったよ。

・・・
来年も来てください。
お願いです。
お願いです。
味わいたいんです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんじゃ (かな男)
2005-06-11 23:32:29
ワシのかな男は来年、是非。

ワシの前でマグロを解体します。
返信する
Unknown (mizuno)
2005-06-12 00:49:31
あらまあらま。

お誕生日おめでとうございます。



どうでもいいですが、

卵家は、ウチの近くです。

徒歩圏内です。
返信する
ありゃまこりゃま。 (下戸女)
2005-06-12 01:30:17
『飲みすぎの妻』さん、大丈夫でしたか?

休肝日あけたらまた飲み会誘ってね~。



どうでもいいですが、

卵家は、ウチも近くです。

徒歩圏内です。

ほぼ毎日行ってます。

>mizuno さん、

ばったり出会ってたら面白いですね!
返信する
Unknown (さきこ)
2005-06-12 23:01:24
功ちゃんブログにとうとう名前が!

やったぁ!

来年もきっと、問答無用で乗り込みます。

来年じゃなくても、おやつは持ち込みます。

ふふっ。
返信する
Unknown (ワシ)
2005-06-12 23:50:23
え~

来年は、三萩野公園で大の大人が缶蹴りなんぞしようかなぁ、なんて考えております。
返信する
Unknown (みずの。)
2005-06-13 01:26:28
缶けりなら、みずのもやりたいです。

あと、ケイドロとか。
返信する
Unknown (ワシ)
2005-06-14 00:11:39
やろう!野郎!
返信する

コメントを投稿