一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

最近のワシ

2007-11-16 00:49:36 | Weblog
ぼーっとしてます。

正確には、いろいろやってるんですがアタマがぼーっとしてるんです。
集中できん。
集中できない中、これだけは!と思ったのが、



劇団衛星のFジャパンの写真をアップする事。
この人とお友達になりたいと思って公演終了後に福岡からムリヤリ北九州の衛星さんの打ち上げにお邪魔したんだけど、既に打ちあがったご様子。
Fさん泥酔の熟睡。

お友達になるのはまた今度。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえむらじゅんこ)
2007-11-16 16:25:20
すみません、Fジャパンは飲んだらすぐに寝てしまいます。
寝たらかなりおもしろいのですけど・・。
あの打上の席でのことは、当然ながら、本人は一切覚えてませんでした。気づいたら、知ってるメンバーが帰っていて、知らない人がいた!という感じだったようです。
また今度、起きてるところを攻めてやってください。
返信する
Unknown (ワシ)
2007-11-17 17:58:34
皆さんお疲れ様でした!
近いうちに皆さんに逢える日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿