一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

芝居を観たら

2006-10-14 20:16:25 | Weblog
芝居を観たら無性にマッサージに行きたくなった。
芝居のタイトルはジュリーの曲を連想させるタイトルである。
強いて言えば5分間の違いか?

買い物をして早速妻とマッサージへ。
そこのマッサージ屋さんに昔はよく通いつめていて、
パチンコが忙しい時には週1回の天国であった。

おそらく3年ぶりに行ったであろうマッサージ屋さん、
偶然にも昔、ワシを良く担当した方にあたった。
その人は、ワシの事を覚えていた。
右の肩甲骨の周りを揉んでいると、
「あ~、思い出してきた」
え?
「確か右のふくらはぎの下のほう、アキレス腱の上が悪かったですよねぇ」
あ、はいはい。
「なんか、小さなしこりがあって・・・」
はいはい、そうです。
「事故で・・・」
そうですそうです。

よく覚えてるものですねぇ、
右のふくらはぎにあるしこりの様な物は、
中2の時に軽トラックにはねられ、
折れた患部が一回り大きくなったもので、
事故後10年くらいはその周辺が鈍く痛んだものでした。

久々のマッサージはいいもんでした。
でも、ホントはオイルマッサージがしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿