一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

ドライブ

2007-03-17 21:28:52 | Weblog
さかな公団の内田ゆみとドライブした。
二人きりでドライブ、
即ちドライブデート。
因みにワシの卓球のラケットに貼ってあるラバーはタキネスです。
強烈なトップスピンが掛かります。
その凄まじいドライブで愛ちゃんのハートも・・・

内田ゆみと福岡へチラシを撒きに行ってきました。
中州を横断する時、
ゆみが「那珂川にチラシをバラ撒けば楽になれるかな?」
といったのでワシは、「何か辛いの?ワシが抱きしめてあげようか?」
とりあえず慰めようとしてみました。

嘘です。

普通にチラシ置いてきただけです。
車中いろんなことを喋りましたが、
自分に何故男が出来ないのか?
何故結婚できないのか?
というような事をゆみさまは主に喋っていたと思います。
そのことに対してワシは結構上手に頷いて捌いていたと思います。
因みにワシのラケットのもう一方の面には表ソフトを貼っています。
相手のひねくれたサーブにはこのイボイボで華麗に捌くのです。

そんなこんなで、
さかな公団 『月に吠える』
よろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿