じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

無逸GET!!

2010年12月29日 | 日本酒
おどぉちゃんだんす

月曜日にヤプミーであるTomoczykさんのお店に25日発売となった「無逸」を買いに行ってきました



こんなにたくさんの酒粕までも付けて頂いて本当にありがとうございました
今すぐ呑みたいところではありますが、お正月に家族と楽しみたいと思います

Tomoczykさん、ありがとうございましたぁ~~

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sya-mm)
2010-12-30 10:58:45
おはようございます(^_^)/

おぉ~酒粕いっぱい~♪♪
あったか~い粕汁食べたくなっちゃいました(^_^;)
今年も明日で終わりですね~?
今年は色々と励まして頂き、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/!!
返信する
Unknown (Tomoczyk)
2010-12-30 18:38:13
おどおちゃんさん
こんばんは~{月}

先日は寒い中、無逸をお買い上げに来ていただき、
ありがとうございました~{超びっくり}

お一人かと思いましたが、
なんと{びっくり}
あの「ひなたん」とめっちゃ美人な奥様が後部座席に{超びっくり}
焦って大した挨拶もできず・・・申し訳なかったです{ショック}


由利正宗さんの酒粕は、あまりギュウギュウに搾らないので、
板粕でも結構、柔らかいですよね{キラリ}粕歩合高し!
(普通はパサパサしてることが多いのですが)
粕汁も美味そう{スマイル}(乗っかっちゃいました)

お正月に飲んでいただけるなんて、
ほんとにありがとうございます{ルンルン}

来年も、よろしくお願いいたします( ̄人 ̄)

返信する
Unknown (おどぉちゃん)
2010-12-31 02:09:09
sya-mmさんへ

粕汁、身も心もあったまりますね~{スマイル}

こちらこそ毎回、丁寧にコメントを書いていただき誠にありがとうございます{YES}
来年も引き続き、よろしくお願い致します{ルンルン}

返信する
Unknown (おどぉちゃん)
2010-12-31 02:12:27
Tomoczykさんへ

こちらこそありがとうございます{ルンルン}
嫁っこも娘もお褒め頂きまして喜びます{スマイル}

実に柔らかな酒粕です{びっくり}
上等な感じがしますね{びっくり}

さぞや美味しい事でしょう{ルンルン}

来年もよろしくお願いいたします{YES}
返信する

コメントを投稿