じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

母の日

2013年05月12日 | ひなたん3歳
今日は母の日
我が家では2日前倒しで嫁っこが大好きな洋菓子屋さんである
羽後町のRAG DOLLさんで母の日ロールケーキを購入




そして、洋ナシタルトにシュークリーム、チーズケーキ、パフェなど合わせて購入
家族で美味しくいただきました

ロールケーキは嫁っこの実家のお母さんへプレゼント
たぶん嫁っこならそうするだろうからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステップMamu*)
2013-05-13 20:45:58
素敵ですね

次女に事情話して
一緒にブログを見ました

映画のようなお話しだけど
現実なんだね…

と涙が流れてました

ひなたんのママ本当に
素敵な方ですね(*^^*)

返信する
Unknown (おどおちゃん)
2013-05-14 00:40:18
ステップMamuさんへ

ありがとうございます。

正直、映画やドラマであって欲しいと思う毎日です。
いろんな覚悟とそれをぶち破るために一生懸命頑張ってきた日々でした。

自分のような思いや経験はこの世の誰にもしてほしくないですね。

ステップMamuさんには旦那様、お子様方の手をしっかりと握って、笑って、
お嬢さんにもこれから現れる大切な方々との幸せな時間が
いつまでも末永く続よう祈りたいです。

流してくれた涙と優しい気持ちに感謝です{YES}
ありがとう{ルンルン}
返信する

コメントを投稿