じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

旧年中の事。

2016年01月11日 | インポート
こんばんわ
おどおちゃんだんす

今更ながら、
あけましておめでとうございます
新年1発目のアップとなります
今年も何卒ヨロシクお願いします

旧年中の出来事もアップできないまま年を越してしまいました
という事でまとめてど~~ん!!

三回目の山梨に行った際も富士急ハイランドをエンジョイ

クリスマス仕様の飾りつけの前で


富士急発信のヒーロー
なんかゆるい 方たちザマスね~

12月に入るとひなさん にはクリスマスプレゼントの嵐

嫁っこの実家の家族からもい~っぱいもらっちゃったぁ


オラの従兄の姉さんからは、今年もドレスが届きました
真冬にこれで遊びに行こうとするから大変


ディズニーのマジカルポッド&ウォッチ
変顔で喜びを表現(笑)


最後にオランダからプレゼントが・・・
お世話になっている方が欧州旅行のお土産でひなさん にとくれたお菓子

今年もたくさんの愛の嵐に包まれたクリスマスでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿