じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

汗ダラダラッ!の大森山動物園

2011年09月26日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
9月に入ってすぐ、まだすーごく暑かった日ハンドタオル片手に持ち・・・大森山動物園に行ってきました~


入り口近くにいるフラミンゴの泣き声?を聞いて、「びっくりした~」と苦笑いするひなたん

ペンギンさん・・・またもペンギンさんの鳴き声に驚く

でも、こーんなに近くで見れました



ふれあいコーナーのヤギさん、ひよこさんなどなど・・・。

ヤギさんは見るだけ~ひよこさんは・・・触ってみたいって言うのに、なかなか手が出ず・・・
背中の部分に少~しだけ触れました


レッサーパンダ~

カンガルーさんに、シマウマさん・・・ノリノリで顔を出してくれました

途中、アイス休憩~



真剣に動物さん見ているかと思いきや・・・

いきなり笑いだす~ひなたんのツボって一体なんだ???(笑)


キリンさんとのツーショット

一年前にも来たけど、その時はキリンさんとゾウさんに反応を示したくらいで、他の動物にはあまり反応を示さなくて、興味なしという感じだったけど、今回は見る動物一つ一つに何かしらのリアクションがあって、バッチリ楽しんでくれた!!という気がします(*^^*)
絵本で見てた動物が実物と違った時の顔も、見ててちょっと笑えました(笑)しかも、「これ、○○じゃない!!」と主張もあったり。

動物園を見た後は、併設されている遊園地で初めての観覧車にも乗りました☆ヾ(・∀・)ノ☆

写真がいっぱいになったので第二部へ続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿