じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

新政「究・陽乃鳥・佐藤卯兵衛」の広告

2009年06月22日 | 酒っこ
お晩だんす
しとしと雨がふりますなぁ~
おどぉちゃんだす


20日の魁新報に新政酒造さんから秋田県立大学と共同開発した「純米吟醸 」の品薄・品切れに関するお詫びの広告が掲載されました
もともと限定生産の為、数量に限りはありましたが それにしても大好評
新政酒造さんには連日、問い合わせがスゴイ らしいんだす
我が家も残り3 本となりました。

この広告に6月22日に同時蔵出しとなる
純米大吟醸 佐藤卯兵衛 & 貴醸酒 陽乃鳥 のご案内も掲載されていました


こちらの二銘柄につきましても「 」同様に多くの人達にお飲み頂ければ嬉しいです
実際、今日も朝から問い合わせの電話が我が家に来たりしました
毎回、「純米大吟醸佐藤卯兵衛 」をお買い上げいただく岩手県盛岡市のお客様も偶然、来店され、「純米大吟醸佐藤卯兵衛 」の今年の好評ぶりに驚いていました

余談ではありますが広告の取扱店一覧に我が家の名前も掲載されていますので探してみてちょ

ではまた明日
へばね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿