じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おどぉちゃんの暇つぶし In 東京②

2009年09月17日 | おどぉちゃん
こんばんわ
おどぉちゃんだんす

ふっと目の前に観光客と見られるアジア系の一団が・・・
そうだ 後をつけてってみよう~
という事で汐留から ゆりかもめに乗ってお台場まで行く事にしました

レインボーブリッジを通ってお台場ヘ到着
どこに行くのかなぁ~と思っていると・・・
やっぱりフジテレビ~
観光の定番ですな

次に行ったのは
パレットタウン・ヴィーナスフォート
TOYOTA MEGAWEBで車見て
観覧車&Zepp Tokyoを見て
ヴィーナスフォートヘ

そこでオラが目にしたものは・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿