じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

すぐれもの!

2009年08月10日 | 嫁っこ
こんにちは嫁っこです

今日、友達から『バンボ』をいただきました

首がすわってから使える椅子

お風呂でも使えて

テーブルを取り付けると、座らせてご飯もOKのすぐれもの

お座りできるのはまだまだ先ですが、お座りできるようになったら、大活躍、間違いなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2009-08-10 19:31:11
私もこれ欲しいんですよ~(>_<)
色々な色がありますよね。お風呂でも使えるのは
知りませんでした{キラリ}
ほんとすぐれもの{ひらめき}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-08-11 01:21:53
コメントありがとうございます{スマイル}
実は・・・友達からもらうまで、バンボのこと知らなかったんですよ{汗}
お風呂にご飯にと、なんて多機能なグッズがあるんだ{超びっくり}と驚いちゃいました{止まるひよこ}

返信する

コメントを投稿