じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

11ヶ月突入♪

2010年06月23日 | 嫁っこ日記 ひなたん8ヶ月~11ヶ月♪
今日23日でひなたんは11ヶ月目に突入しましたー

来月には1歳になるのかー・・・早いなぁ

さてさて、ひなたんの成長記録の始まり~

お座りの状態から、しゃがむ→立つことが出来るようになった。

お昼寝が1日1回になった。

自分が食べてるパンを私達に食べてー!と差し出すようになった。

一人で遊ぶ時間が長くなった。おしゃべりしながら、おもちゃをとっかえひっかえして遊んでる。

音楽大好き!特にゲゲゲの女房のOP「ありがとう」がお気に入りで流れるとノリノリ。大好きな携帯を持っていてもテレビに釘付け。

ライオンの泣き声が好きで、ガオーッというと大喜び。怖くないのかぁ!?

お腹が空くと、色々な物をガジガジ。

階段を登れるようになった。ソファとかにも登れます。

11ヶ月になった今日、一歩を踏み出したそう。その場に居ず、私はその瞬間を見逃しました。くやしーっ

いただきます!で手を合わせ、ごちそうさまでウェットティッシュで手・口を拭けるようになった。


思い出せるところで、こんな感じかな!?

1ヶ月来る度に書いているけれど、1ヶ月のうちにまたまたグーンと成長したなーと実感します


みんなに見守られながら、階段を登るひなたん

お花をつけて、ハワイアン気分~なひなたん

これからもスクスク大きくなってね~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-06-23 22:57:57
ひなたん11ヶ月おめでとうございますo(^-^)o

きっと1才になる前に歩けるようになりそうですね(^w^)

11ヶ月になるとほんと色々できるようになるんですね♪
うちも楽しみです♪


ひなたん元気に大きくなってね(*^o^*)
返信する
Unknown (bb28)
2010-06-24 14:17:30
ひなたん11ヶ月おめでとう!!

毎日、成長ぶりを拝見していて…ひなたんの成長は凄いなぁって思います(^^)

この1ヶ月で、一人立ち等が出来たり…本当に凄い!!

来月は、いよいよ…一歳o(^-^)o

早いですよねぇ~

これからも、元気いっぱいで可愛いひなたんのUP…楽しみにしています!!

また、伺います♪
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-06-24 20:21:09
{ふたば}kazさんへ

ありがとうございます{YES}{キラリ}

立っているのを見ると、今にも歩きそうで、手を伸ばしたながら見守ってます!歩けるようになるのがいまから楽しみデス{ルンルン}

かれんちゃんも成長、楽しみですね{ルンルン}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-06-24 20:25:44
{ふたば}bb28さんへ

ありがとうございます{YES}{キラリ}

ここ1ヶ月でグーンと成長したのをみて、私達も子供の成長ってすんごく早いんだなーとビックリしてます{わお}

1歳の誕生日、どんな感じしようか考えると今から楽しみです!!

また、ブログに遊びにきてくださいね{YES}

返信する

コメントを投稿