じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

かーたんに逢いに行こう 終

2013年11月10日 | ひなたん4歳
日にちが空いての更新となってしまいましたが八景島シーパラダイスに行った後、
オラと娘は一緒に『横浜アンパンマンこどもミュージアム』へ行ってきました




(2010 ひなさん 1歳 ) 


(2011 ひなさん 2歳 )


(現在 ひなさん 4歳 )

嫁っことひなさんと三人で初めて行ったときは終始、大興奮だったひなさんも・・・
4才ともなると少々、オッサンみたいな哀愁をおびた顔でメロンジュースを飲んでましたねぇ~(笑)

最後に二人で向かった先は、嫁っこが好きだったハワイアンジュエリーのお店『Wailea(ワイレア)』さん元町本店へ

 
(右写真は初めて行った時です)

今回Waileaさんへ行ったのは、ひなさん自身に嫁っこへのプレゼントを選ばせるために連れて行きました。
なかなかなものをセレクトしましたよ
詳しくは近日内にアップしますね

なんやかんや珍道中な家族旅行でしたが、ホント行って良かったと思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RuRuMAMA)
2013-11-13 09:51:12
素敵な家族旅行になったようですね!!

嫁っこさんも、おどおちゃんさんも、ひなちゃんへの愛情が

とっても溢れていて、読んでいていつもほっこり気分になります{ルンルン}

返信する
Unknown (おどおちゃん)
2013-11-13 19:29:20
RuRuMAMAさんへ

ありがとうございます。
良い思い出として娘の心の中にいつまでも残ることを願いたいですね{スマイル}
返信する

コメントを投稿