じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ズバッとカット!

2014年12月26日 | インポート
こんばんは♪
おどおちゃんだんす

先程、放送し終わりましたBS日テレ『ケンイチ』

見事にズバッとカットで酒和从出演ナシでした

楽しみにしていてくれた皆様、申し訳ありません。
改めて世の中の厳しさと自分達の笑いのクオリティの低さを実感した次第です

これに懲りず、チャンスがあれば全国ネット進出を狙っていこうと思います

お粗末様でしたチャンチャン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめやん)
2014-12-29 11:18:13
こんにちは。
お疲れ様でした。残念でしたね。
また次の機会を楽しみにしてます。
出身地なのに、知らない事がいろいろあって、面白い番組でした。
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2014-12-30 16:06:06
とめやんさんへ

こんにちわ
返信が遅くなってすみません。楽しんで頂けて良かったです。
今回は残念でしたが、どうやら続きがありそうな予感です♪
またご案内できるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿