じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

清純派清酒「春霞 白栗」

2022年01月17日 | 日本酒
春霞 純米吟醸
栗ラベル白 酒こまち生



白栗ラベルファン集まれ~♪
秋田酒こまち由来のおしとやかな清純派的な旨味広がる白栗ラベルちゃん!

開栓直接は、生酒の爽やかさが前に出ていて、今年はキャピキャピしたのかと思いましたが、あとから変わらぬ柔らかな旨味が追いかけて来ます♪
いつもながら良いね~♪
日にちをかけて、旨味増し増ししたいね~♪

なんか変態カメラマンくさい言い回しになってしまった!
まっ!変態だから良いっか~♪笑

#秋田 #大仙市 #大曲 #日本酒 #地酒 #春霞 #栗ラベル #斉藤酒米店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿