じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ひなさんファミリーの家族旅行2014 2日目③

2014年11月26日 | ひなたん5歳
2日目も夜8時となり、これからどうしようか考えていると
ディズニーランド行きたい 』とひなさん というので急遽、ディズニーランドへ

モノレール内もクリスマスデコレーションされ、雰囲気満点


ライトアップされたシンデレラ城を目印にタフネス親子は進みます(笑)


まずは、ひなさん お気に入りのイッツアスモールワールドへ


ほとんど乗っている人もいなかったので音楽に合わせて大合唱

このあと、モンスターズインク、ジャングルクルーズに乗る事が出来ました


ワールドバザールにあるクリスマスツリーの前で

時間一杯、ディズニーランドで楽しんで宿泊先であるディズニーアンバサダーホテル

今回は、クリスマスデコレーションの部屋に宿泊します


なぜかベット下の空間がお気に入りのひなさん


可愛らしいアメニティーグッズ


無料貸し出しのパジャマを着てご機嫌なひなさん

夕飯を食べていなかったのでお高いルームサービスを覚悟しまし、ひなさん に「何が食べたい?」と聞くと・・・

焼きそば食べたい というのでホテル内のコンビニへ
狙ったかのようにカップ焼きそばが売ってあり、それを満足げに頬張る娘を見て『なんて安上がりなんだ!!』と思う反面、『これでいいのか??』と複雑な気持ちになってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿