じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

今年も出張しまっせ!!

2011年07月30日 | 花火
おどぉちゃんだんす

7月も末となり、我が近辺の話題の中心は8月27日に開催予定の『大曲の花火』
先日、花火会場内の出店の出店場所を決める抽選会が行われました

抽選会には父親が行ってきました。
以前はオラが行っていましたが悪い場所を引き当てるとチョ~~非難轟々なので
今は父親が行っています。

結果ですが昨年同様、金谷橋側の一番端っこです
商売するには良い場所ですが、花火を見るのは少々不満かな

やっぱり5番・6番ゲートの中央よりだったら最高だったな
『視野全部が花火になるポジションだもの~

ま~決まっちゃったものは仕方ないね

今年も親子三人で花火が見れたら良いな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿