じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

今週?来週? 映るかなぁ~♪

2014年12月17日 | 日本酒
こんばんわ
おどおちゃんだんす

実は先日、ご縁あってBS日テレにて深夜放送されている
ご当地紹介番組 『 ケンイチ 』の撮影に参加させてもらいました


秋田県のよしもと住みます芸人である漫才コンビ『ちぇす』さんと一緒に登場予定です

秋田の『人・食材・スポット』を県対抗で紹介していく番組に我らが『酒和从』がピックアップされました


番組ホームページを見て頂くとわかるのですが
18日・25日の前後半2回にわたって放送される予定です

深夜0時からの放送となりますので御都合宜しい方、ご覧になってみてください
ちょこっとだけ映るかも~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめやん)
2014-12-17 20:06:48
録画予約しました~
楽しみですね。
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2014-12-17 20:11:29
とめやんさんへ ありがとうございます♪どのくらい映るかはわかりませんが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿