じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

清き一票を!!

2010年07月11日 | ひなたん
ひなたんでしゅ

あたち、選挙の投票場に行ってきたでしゅよ

会場は将来あたちが通う予定の中学校でしゅ

下見も兼ねて、パピーとマミーにくっついて行ったんでしゅよ

フムフム~どれどれ~

ほうほう、そっかぁ

二十歳になったら、あたちも投票に行きましゅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2010-07-12 00:57:51
ひなたんも選挙行ってきたんですね{笑}
消費税10%くるちぃよ~

ひなたんハタチになるころには、どんな世の中になっているかな{スマイル}
返信する
Unknown (babumama)
2010-07-12 02:27:56
ひなたんエライヽ(´▽`)/うちのチビタンズも、行きましたよ♪みんなが投票出来る日には、いったいどんな日本になってるんだろうね? 今の金がネーゼな日本に幸せがくるといいね!
返信する
Unknown (ひなたん)
2010-07-13 10:17:28
{CARR_EMO_368}ソラママしゃんへ

お返事遅くなってごめんなしゃい(≧≦)

あたちが二十歳になるころには、世の中が潤ってるといいなぁ( ´艸`)消費税10%くるちぃでしゅよー{CARR_EMO_389}
返信する
Unknown (ひなたん)
2010-07-13 10:24:33
{CARR_EMO_368}babumamaしゃんへ

将来、消費税なくなってたらいいのになぁΨ(´д`)Ψ
あたち、将来は大富豪になれたらいいなぁ(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿