じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おひな様♪飾りましたよっ!(^^)!

2013年02月28日 | 嫁っこ日記 ひなたん3才~♪
遅くなってしまいましたが、今年もおひな様飾りました~

去年は最初だけで後は知らんぷりだったひなたんも・・・
「あれはどこ~?、これはどこ~?」と一生懸命手伝って飾ってくれました
途中、おひな様の髪をぐちゃっ!!とつかむという怖い場面もありましたが・・・完成~~~

主役の本人が写ってなくて、ひなあられだけでなく変わったものまで飾られちゃってますが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンちゃんママ)
2013-03-01 10:17:02
我が家も今年は全部飾ることができましたよ{パチパチ}
前はスペースがなかったので全部は無理だったんですが
ようやく二年ぶり?でしょうか?
全部飾りました。
お雛様達も喜んで娘は喜んでいました。
日曜日はひな祭りですね{リボン}
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2013-03-02 01:10:28
ポンちゃんママさんへ

ポンちゃん宅で全部飾ることが出来たんですね{ルンルン}
良かったですね(*^_^*)

日曜日・・・どんなパーティーメニューと言ってもそんなにレパートリーあるわけではありませんが、作ってあげて、楽しいひな祭り出来たらいいですね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿