じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

もうすぐ夏祭り!!

2010年07月25日 | おどぉちゃん
おどぉちゃんだんす

来月8月7日は大曲の夏祭りです。



大曲駅前の花火通り商店街を会場に消防車両の展示や商店街を縦断する「ストリート花火」、盆踊りにお神輿など各種イベントが行われます

お近くの方は行ってみてはいかがでしょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2010-07-26 10:23:59
お近くなら、行きたかったですー{笑}

それにしても、新しいお酒がゾクゾクと。

いろいろと楽しんで飲めて、いいですね{ハッピー}

ヴィル・ヴァルゲ・ウオッカのフルーツ割り、おいしそうです{ラブラブ}

って、お酒飲めないんですが・・・(^◇^;)おいしそう!
返信する
Unknown (おどぉちゃんだんす)
2010-07-26 23:00:19
ソラママさんへ

美味しそうに感じてもらえて嬉しいです{ルンルン}

お酒が飲めなくても楽しめるカクテルがいっぱいありますよ{びっくり}

ノンアルコールカクテルです{びっくり}

「ミックスジュース」{サイド}「シンデレラ」とかって名前で呼びます{びっくり}
他にもたくさんあるので今度紹介しますね{スマイル}
返信する

コメントを投稿