じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

嫁っこの日常

2009年07月13日 | 嫁っこ
こんばんは今日の日中は窓がガタガタと鳴るくらい強い風が吹いてました~

さてさて、嫁っこ、以前は甘いものはあまり食べれなかったのですが、妊婦になってから嗜好が変わって

目に入る甘いもの全て食べたいそして、以前よりも食べるようになったのです

欲望のままに食べちゃうと、体重にそのまま反映されてしまうので、我慢我慢・・・。

本見て、満足するべという事で、だんな様の本棚から『dancyu』という雑誌を拝借


表紙にはガブ飲みワインとかいてありますが、スイーツの特集が載っていたんです


嫁っこが気になったのがこの一品

いちごチョコの組み合わせが最高~~デス

雑誌を見て絶叫し、満足している嫁っこでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿