じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おどぉの楽しみ!

2009年11月11日 | おどぉちゃん
ども!
おどぉちゃんだんす

今日は宮城県・仙台駅すぐそばにある仙台AER(アエル)」で酒のイベントがあったので行って来ました

毎度、宮城方面に行った帰りにオラが楽しみにしているのが高速道路の途中にあるサービスエリアの食べ物

ほぼ、100%の確率で立ち寄るのが前沢SA
前沢牛の産地
テレビで出るようなスンごいグルメはありませんがお手頃な価格で前沢牛ちゃんが楽しめます

今回は
牛タン入りネギ塩ラーメン
肉じゃ~~~ という勢いであっという間に完食してしまいました

他にも前沢牛を使った、どんぶりやハンバーガー、醤油ラーメン等があるんだすねぇ~
多分全部食べたはず・・・

大食いのオラはネギ塩ラーメンだけでは足りず、お外の店で牛タンフランクも買って食べちゃいました



さらに買い込んだので食べちゃおうかと思いましたが嫁っこへのお土産ということで我慢して帰ってきました

どんなものを買い込んだかは嫁っこから報告いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿