じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

カオリちゃん、やったど!

2015年05月08日 | カオリちゃん
カオリちゃん、酒縁無事に終わったど。
あっという間だったな~。4年前に呼びかけの電話が来たとき、周囲はみんな反対。
これ以上カオリちゃんに負担かけるきだかって言われる中で
君だけは即答で『やりたい! 』って言ったね~
あの瞬間、気持ちを決めて『どんなことがあっても成功させよう』と思ってやった一回目。
野外イベントで天気も怪しい中で見事盛況!!
最後のあいさつのとき、テントの間から笑顔で見てた君の姿が想い出します。
家に帰って、『たのしかったね 』という君の言葉にいつも苦労が報われていました

3回目の直前に君を失い、『辞める』と言った自分をもう一度奮い立たせてくれたのは酒和从のみんなの優しさと
君との夢、約束を叶えることでした。

最後となる5回目、ずっと君に見せたかったステージ上からの景色。
老若男女問わず、仲間同士、恋人同士・・・お酒を楽しむ親の横で楽しそうに遊びまわる子供たち。
君とやりたかった『家族で楽しめる日本酒イベント』が目の前にある
ホントに君に見せたかったサイコーの景色。

今年は君にも見て欲しかったから




ステージ上の飾り中央に2011年初めての酒縁の時にRAGDOLLさんとKirie-artさんと一緒に撮った
君の写真を入れたよ
当日まで誰にも内緒でね(笑)

どうだった
最高の景色だったべ

カオリちゃんは喜んでくれてるだろうか? 褒めてくれるだろうか? 満足してくれてるだろうか?
いろんな気持ちがよぎります。

終わって、ひなが『とーたん、駅のお祭り楽しまったね』。
君の代わりにひながちゃんと見てくれたこと。その一言で今年もすべてが報われました。

ありがとうカオリちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿