じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

おねむの時のひなたん

2010年03月20日 | 嫁っこ日記 ひなたん4ヶ月~7ヶ月♪
夕方6時から7時の間に離乳食を食べ、8時から9時の間にお風呂に入り、その30分後には、すやすや夢の中~

なんですが・・・

最近のひなたん、離乳食とお風呂の間に眠くなってくると、たーくさんおしゃべりします

しかも大声で・・・

「ヤイヤイヤイヤイ(疲れるまでエンドレス)」

「あーあーあーあー(同じく疲れるまでエンドレス)」

「あうあうあうあうあう(同じく疲れるまでエンドレス)」

楽しいので、ついつい付き合っちゃうんですが、そうしていると、ひなたんのネムネムグズグズはピークになり、

お風呂に入るタイミングを逃してしまいますが・・・

今度、動画撮れたらアップしたいなー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-03-21 09:42:22
うちも眠くなるとよくしゃべります!
不思議ですょね(^w^)

機嫌よく喋ってるなぁって付き合ってると突然泣き出したりしてグズグズに(^_^;)
オン・オフが激しいf^_^;
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-03-21 10:27:24
{CARR_EMO_51}kazさんへ

かれんちゃんもおしゃべりさんになるんですねー{CARR_EMO_35}

最初の時は眠いんだと思わなくて、ご機嫌さんから泣かれた時はどこか具合が悪いのかと心配になりましたよ{CARR_EMO_334}
赤ちゃんって機嫌のON/OFF、本当に激しいですね{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (かな)
2010-03-21 10:51:08
眠くなるとおしゃべりするなんて可愛いすぎ~{ラブラブ}

うちはひたすら「ぎゃーぎゃー」と大泣きですよ{げっ}
そんな泣くほど眠いなら、布団に行って寝ればいいじゃん・・・(--#って思ってしまうときがあります{涙}

眠くなるとおしゃべりする子、女の子でよく見かけるけど、女の子特有なのかなぁ{はてな}
あの姿、ホント可愛いですよね{ドキドキ}
うらやましい{ラブ}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-03-21 20:32:09
{CARR_EMO_51}かなさんへ

初めて見た時は、楽しくて楽しくてしょうがなかったです( ´艸`)
その後はお風呂に入れなかったんですけどねぇ{CARR_EMO_334}

男の子と女の子、眠くなった時にぐずぐずの違いってあるんですねー{CARR_EMO_114}

そうそう!
眠いなら、お布団に入ったら寝ればいいのにって思いますー!
そうはいかないのが赤ちゃん・子供なんですけどね{CARR_EMO_107}
返信する

コメントを投稿