じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

一緒にがんばりましょう!!

2011年05月26日 | 嫁っこ
6月12日に行われるイベントに羽後町のラグドールさんも参加していただけることになりました

ラグドールさんではケーキのほかにクッキーやパウンドケーキなども扱っています。

ということでご紹介~

トロトロのプリンや

動物の型のクッキーや数字の型のクッキー


先日ラグドールさんのところに行った際に、数字クッキー、ひなたん頂いちゃいました
どうもありがとうございます

型のクッキー、ハート型の珈琲クッキー
それと、私の大好きなパウンドケーキ
しっとーりしていて、ウマウマ
ひなたんに食べる?と聞いておきながら、テレビに夢中になっている隙にペロッと食べちゃいました(笑)

イベント当日は、この日しか買えない商品も登場します
それは当日までのお楽しみ~

私とひなたんもイベント会場にてお手伝いをするので、ラグドールさんと一緒にイベントに参加できるのです
ラグドールさん、ラグドールワールド全開で一緒に頑張りましょうねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラグドール)
2011-05-26 19:24:57
イベントについていろいろお話ができてとても良かったです{さくら}
お菓子まで買っていただいてありがとうございました{超びっくり}
只今いろいろと試行錯誤しております{汗}
ない知恵を振り絞ってがんばります{マト赤}
タウン情報にも掲載されているとのことで、あとで見てみます{走るひよこ}
ビッグイベントにこんな羽後町から来ていいものか・・・。
おそろしくなてきました~{汗}

ではではまたいろいろと詳しいことが解りましたら宜しくおねがいします{ラブラブ}


返信する
Unknown (嫁っこから♪ラグドール♪さんへ)
2011-05-27 14:45:05
旦那が説明をしている間に何を買おうかな~と内心ウキウキしてたんですよ(笑)
ひなたんが何気なく選んだクッキーがとても美味しくて、大好きなんです{ルンルン}
もちろんひなたんも大好きで母娘で取り合いしつつ食べてます(笑)

イベント当日、お手伝いできることがあれば・・・私でよければ、じゃんじゃんおしゃってくださいね{グッド}
また何かありましたら、ご連絡いたします~!!
返信する

コメントを投稿