じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ひなたん2才2か月♪ ひなたんからのプレゼント☆

2011年09月24日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
先日、ばばとお買い物に行ってきたひなたん(^O^)

私に「プレゼントだよ!」と買ってきてくれたのが

これは何?と聞くと、
「パンとジュース」。「かぁーたんにプレゼントだよ!飲んでね!」だって
うれしいねぇ(*^_^*)
うれしすぎて、ギューーーっってしてあげました。

パン&ジュースは、次の日の朝ごはんにいただきました

テーブルの上に置いておくと、「ひな、食べる~お腹ペコペコ・・・」って言うけど、
今回は、「かぁーたんのだからね!食べちゃダメだよ!」だって・・・(^O^)

しっかりわかってるんだなー驚きました!!!
うれしい成長だぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿