じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

酒縁 2016 in YOKOTE 開催決定!!

2016年06月07日 | 日本酒
こんばんわ!
おどおちゃんだんす

新体制となった酒和从(しゅわっと)が1発目の場所に選んだのは・・・



酒縁 2016 in YOKOTE

開催日は、2016年723
会場は、欧風創作料理 バル・パサポルテ


酒縁 2011 は、東日本大震災の復興支援イベントとしてスタート


野外イベントという事もあって不安いっぱいでしたが自分たちの想像を超える大盛況で終える事が出来ました


2年目以降からは会場をALVE(アルヴェ)に移しての開催となりました
白瀑の山本社長さん自らが秋田名物のババヘラのおばちゃんに仮装しての伝説の企画『ヤマヘラアイス』


Acid Sevenとして皆さんい楽しんでいただいている
酒和从限定酒も酒縁の中で公募決定したネーミングでした


秋田のご当地ヒーロー『超神ネイガージオン』も毎年会場を盛り上げてくれ、
子供から大人まで家族で楽しめる酒イベントにしてくれました


一旦中締めとした 酒縁 2015 では今までで最大の来場者となり、まさに有終の美を迎えること出来ました


嫁っこも2年続けて受付を担当。

今一度、気持ちを奮い立たせて『酒縁 2016』に向けて頑張ろうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿