じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

マグマグ そのに

2009年12月11日 | 嫁っこ日記 ひなたん4ヶ月~7ヶ月♪
マグマグを持つ練習を始めて数日

上手に持って傾けて飲めるようになってきました

なんにもあじしないよー!!」  「・・・中身は白湯だよー!」

寝起きののどを潤していたひなたんですが・・・
何もあじがしないのに、飽きたのか・・・



自分の手をなめなめ


マグマグをなめなめ


ついには乳首の部分を持って振り回す

最後は結局、おもちゃにして遊んじゃうのね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2009-12-12 06:58:33
マグマグ しっかりもててますよ~ ひなたん{ラブラブ}
うちは、母乳ばかりあげてたら、哺乳瓶もミルクも受け付けなくなったみたいです(泣)

子育て支援センターはわたしもこないだ初めて行ったんですが、家より広くて、動きまわってくれるのがいいですね{YES}
わたしもうまく活用しなきゃっと思いました。
ママ友も近くで作れますもんね☆
返信する
Unknown (えり)
2009-12-12 10:45:00
ひなたん、乳首を持って振り回すとは、器用ですねぇ{パチパチ}

こうちゃんも、よくマグマグやふた周辺をなめてます{汗}
硬くて、なめ心地がいいみたいです。
でも、最近、使い方がわかってきたようで、ふたをしめると、
「ストローが見つからないっ{びっくり}」って怒ることがありますよー。
返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-12 11:41:51
<ソラママさんへ>
うちもしばらく母乳だけあげてた時は、哺乳瓶嫌がったんですけど、
夜だけミルク足して飲み始めてからは、徐々に哺乳瓶でも大丈夫になりました{グッド}

そうそう!支援センターは広くていいですよねー{びっくり}
暖房も効いててあったかいし(笑)
家に閉じこもってるよりはいいかもと思いました{YES}

返信する
Unknown (嫁っこ)
2009-12-12 12:14:40
<えりさんへ>

乳首の部分、ゴムで滑らないから、手にフィットするみたいですー{ため息}
乳首だと持って遊んじゃうのかなーと思って、スパウトとかストローに
変えてみようかと検討中です。

そういえば、ひなたんもふたを閉めると怒りますねー{YES}
これじゃあ、飲めないと言いたかったんですね(笑)




返信する

コメントを投稿