じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

嫁っこバースデー♪

2014年04月13日 | カオリちゃん
そして、今日は嫁っこの誕生日でした

バースデーケーキは、いつも嫁っことひなさんのバースデーケーキをお願いしているヤプミーでもある羽後町のスイーツ店『RAG DOLL』さんにつくっていただきました



今日は、嫁っこの親友のみんなも嫁っこに逢いに来てくれて
本当に良い誕生日になって嫁っこも大喜びしてたと思います


親友のみんなから嫁っこに花のロウソク
1月から12月までそれぞれ花が違うんだって


ひなさんには、魔女の宅急便のかるた
みんないつもありがとう

RAG DOLL』さんからサービスしてもらった数字クッキーで遊ぶひなさん




『 9 』は、 ブタさんのしっぽらしい(笑)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいこママ )
2014-04-14 05:15:12
わぁ、可愛いケーキですね。
そして奥さんの人柄がこのようにいつまでもみなさんから愛されるんだね。
私も奥さんみたいなりたいなぁ。
返信する
Unknown (おどおちゃん)
2014-04-14 15:51:23
かいこママさんへ

ありがとうございます{ルンルン}
ほんとに周囲のあたたかさを実感します{スマイル}
返信する
Unknown (RAG DOLL・ラグドール)
2014-04-16 16:45:25
いつもありがとうございます{マト赤}{ケーキ}
ひなたんといっぱいお話しできて楽しかったです{ルンルン}
クッキーのひなたん可愛すぎる~{ラブラブ}
ブタさんのしっぽ~{ぶた}{ハート}

お花のろうそく素敵ですね{キラピンク}
かおりちゃんの人柄ですね♪
あ、ケーキ、嵐バージョンにしようかなとちょっと思ってましたが誰が1番好きなのかわかんなくてやめときました・・・笑
返信する
Unknown (おどおちゃん)
2014-04-16 21:42:58
ラグドールさんへ

今回も素敵で美味しい誕生日ケーキありがとうございました♪
娘も嫁っこも大喜び♪

嵐ケーキ、良いッスね~!
嫁っこは松本君ファンで
娘は相葉君ファンみたいです!

父は、その次みたいです(涙)
返信する

コメントを投稿