じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

青森へ・・・しゅっぱーつしんこー!!後編。

2012年10月30日 | 嫁っこ日記 ひなたん3才~♪
浅虫水族館の後は八食センター

八食センターはひなたんが1才になる前に行ったことがあるのですが、ひなたんをおんぶしながらで、ひなたんはのけぞって壁に頭をぶつけたりと気になって全然食べれなかったんです
数か月前から行きたいと言っていて願い叶って、嫁っこはルンルン気分(笑)

お店で食材を選んで、買った魚やお肉をすぐに七厘で焼いて食べるコトができる七厘村

焼くのは、おどぉちゃん担当っ!ひなたんは・・・焼き始める前から、お箸とお皿を配って食べる準備(笑)

ホタテそっちのけで、エビをガブガブ

エビ・イカ・写真はないけどホタテ・ハマグリ・カキと身がプリップリで、サイコーっ(笑)大・大・大満足

ひなたんも「美味しかったね~」とはい、ポーズ

お土産をいろいろ買いこんで帰宅~
おどぉちゃん、長時間の運転ご苦労様でした連れてってくれてありがとー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yao★)
2012-10-30 15:41:29
美味しそ~っ!!!
海鮮大好物なので、
写真を見ているだけで、よだれ物です(笑)
ひなたんうらやまし~っ!!!
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2012-10-31 23:35:48
yao★さんへ

焼きたて直ぐに食べれたのもあって、熱々ですんごく美味しかったデス)^o^(ひなたんも待ちきれなかったのか、チョロチョロして落ち着きなかったです{CARR_EMO_334}

食欲の秋、海鮮物全種類買いそうになってしまいました~(^^;
私、生カキにレモンをちょっとかけて食べるのも好きなので、次回は…とまた楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿