じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

予防接種~Hib~

2011年07月19日 | 嫁っこ日記 ひなたん1才8ヶ月~1才11ヶ月♪
記録のためにカキカキ

7月15日Hibワクチン追加接種に行ってきました。

病院に着いて待合室、内診までは機嫌よく先生のお話をよく聞いてたけど

何をされているか分かり、自分の思いを伝えられるようになってからの予防接種・・・

注射された瞬間は何もだったけど、もうちょっとで終わり!ってとこで、痛い~!!と言っているような大泣き

接種後、ひなたんは先生を怖~い顔して見てました。

なんて痛いコトをするんだこの人は!!!的な。

その顔を見た先生も苦笑いしながら椅子ごと後ろに下がってました

待合室に戻って、とーたんの顔を見たひなたんは思い出したかのように、また大泣き

注射頑張ったご褒美に、「おだんご」買って帰りました。※ひなたんのご要望(笑)

よく頑張った、ひなたん

今度は肺炎球菌ワクチン、頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿