じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

のだめカンタ~~~ビレ♪♪

2010年07月29日 | 嫁っこ
上映中見る事が出来なかった映画・・・のだめカンタービレ

映画は前編・後編と分かれているんですが、お店に行ったら前編のDVDが発売していて、後編が出てから買おうかと思ってたけど、やっぱり、やっぱり見たくて買っちゃいましたー

で、早速ひなたんと一緒に見ることに~

オープニングが始まり、ちゃんと見るのは最初だけかなー?と思ったけど、眠りに入るまでの30分真剣に見てました
ハンディカムを向けても、テレビに夢中


この後、グズグズすることなくお昼寝してくれました

ひなたんもこれで、もっともーっと音楽が好きになってくれると嬉しいなぁ

そして、ブログを書きながら2回目見てま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-07-29 23:31:02
のだめカンタービレ面白いですょね~(^O^)
私も見たいです♪
ひなたんも真剣に見てたんですね(^w^)
うちはじっとしてないから見るなら寝てからですね(^_^;)
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-07-30 09:39:54
{スイカ}kazさんへ

kazさんも好きなんですね~!好きな方がいてくれて嬉しいです~{ラブラブ}
前編見たら、後編みたくなってしまって我慢ができるかしら?(笑)

ウチも騒いでみないかなー?と思ったけど、予想に反してしっかり見てくれました{ひらめき}
かれんちゃんも一緒にみてくれるかも?ですよ~{YES}
返信する
Unknown (ソラママ)
2010-07-31 17:42:14
のだめって、オーケストラのですよね~{笑}
あんだけ人気あったのに、未だ、一度も見れずです{汗}
私もそろそろDVD借りて、いろいろ見たいです{笑}
ひなたんみたいに、遠くから大人しくみてくれたらいんですが・・・・
最近ソラはテレビのド近くでテレビにつかまり立って見るんです{グズン}
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-08-01 00:53:18
{ひまわり}ソラママさんへ

そうですよ~{ひらめき}
初めてテレビでみて、はまっちゃいました{YES}

ひなたんも最初はテレビの前でにおう立ちして見てます{汗}
小さくても、テレビの真ん中に立たれると見えないので、ズルズルと引っ張ってきて離してるんですよ(笑)
楽器がキラキラしてるのもあってか、気になるみたいです~{ハッピー}
返信する

コメントを投稿