じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

公園へ

2013年06月14日 | ひなたん3歳
こんにちわ
おどおちゃんだんす

昨日はひなたん 鼻づまりが治らず病院へ
オラとにて鼻炎や喘息かもと心配しましたがそうではないようでひと安心

鼻水以外は絶好調のひなたん
『公園へ行きたいというので久しぶりに町内の公園へ行ってきました





久しぶりに公園に行きましたが遊具の規制ってけっこう多いんですね
滑り台もダメって・・・
遊具のメインだべ

とりあえずブランコで遊びました。


真夏日というくらいの良い天気だったので
少し遊んでは水分補給



遊び足りないひなたん を連れて堤防へ
近所の中学校裏まで歩いて道端に生えているタンポポ見つけて大喜び



ふーーってやって風に飛ばして遊びました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿