じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

新しいフルーツのお仲間が入荷♪

2013年07月04日 | 日本酒
おはようございます
おどおちゃんだんす

我が家の人気フルーツのお酒『子宝』シリーズで新しく取扱いラインアップを増やしました
子宝シリーズは山形県酒田市にある酒蔵『楯の川酒造』さんが東北随一のフルーツ王国『山形』のフレッシュフルーツを使って造るフルーツのお酒シリーズです

子宝 白ぶどう

白ワイン造りにも使用される『ナイアガラ』という品種を原料に造られています。
潤い豊かな香りと甘み、ぷるん ぷるん なのど越しが楽しめるお酒です
生産量が少なく年に一度、今だけのアイテムとなっています


合わせて人気ナンバー1の『鳥海山麓ヨーグルト』&
今が旬の佐藤錦などを使用した『ももさくらんぼ』も再入荷しております

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿