じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

にゅうにゅうソフト食べるでしゅ!!

2011年10月13日 | ひなたん
この前の休日に、にかほ市にある「土田牧場」へ行ってきました


「ピースの掛け声に
ひなたん なりの『3本指ピース』をしっかりして写真撮影


土田牧場でジャージー牛のミルクで作った「ジャージーソフト 」を食べてきました

大パノラマに広がる牧草地を見ながら濃厚なミルクソフトの味わいを存分に楽しめます

ひなたん的に言えば
『にゅうにゅうソフトおいしいねぇ~ということでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめやん)
2011-10-13 20:57:29
こんにちは。
ワ~ォ!
土田牧場だ~
美味しそう
チーズトースト食べたいですね~(*^o^*)
旦那からは、びっくりされちゃうけど
コーヒーヨーグルトも大好きなんです♪

来年行きたいな(o^∀^o)

返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2011-10-14 10:13:59
{クローバー}とめやんさんへ

こんにちは~(^O^)
チーズトースト!!今度行った時に食べてみたいです!
コーヒーヨーグルトも美味しそう♪

夕方近かったので、動物がほとんどいなかったので、今度は早めに行ってみたいです{スマイル}
返信する

コメントを投稿