じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

めぇ~

2011年02月23日 | ひなたん

岩手・小岩井農場で以前買った『ひつじのかぶりもの』を被せてみました

めんこいな~と思っていたのもつかの間・・・



『めねぇ めねぇというイヤイヤサインを出し、すぐに脱いでしましました
(秋田弁で「見えない見えない」という言葉)

なぜか嫌な時にこの言葉を連呼します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2011-02-24 17:03:58
小さい子のかぶりものって、反則的にかわいいですねー{ラブラブ}

話しは変わりますが、こうちゃんは嫌な時、
泣きながら「バイバァーイ」と手を振ります(笑)

返信する
Unknown (嫁っこ→えりさんへ)
2011-02-25 00:51:58
そうそう!
かわいすぎますよねー{ドキドキ}
お店に行くとついつい帽子を被せたくなります{わお}

こうちゃんのイヤイヤサインは泣いてバイバイかぁ(^ム^)
嫌だから、あっちに行って~ってことなのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (れんこん)
2011-02-26 02:01:25
あら~かわゆい~{ラブラブ}
すごく似合ってるのに、どうして外しちゃうの~{汗}
どんだけ見てても飽きないですね{キラリ}
私も、ふわふわ、モコモコを身に付けさせたくて、
仕方ありません{YES}

返信する
Unknown (嫁っこ→れんこんさんへ)
2011-02-26 22:30:58
あごにつくのが嫌みたいで、脱いじゃいました{汗}
見ていると可愛いから、ずーっとかぶってて欲しいのにな~と思うんですけどね{YES}

私もフワモコ大好きなので、身に着けさせたいんです~{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿