じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ちょうだいよぉ~~(涙)

2010年06月29日 | ひなたん
夜、寝る前にミルクを飲むひなたん なのですが、
おどぉちゃんの手際が悪くミルクの出来が遅くなると・・・

</object>

「早くちょうだいよぉ~~と言わんばかりに大泣きしながら両手で頂戴ポーズをするんです


ひなたん 懇願の「頂戴ポーズ」
画像は未完成ですが、キチンと両手を合わせて拝むようにするんです

必死の形相に可哀想になって来るんです

しか~し
ミルクが出来上がるのが見えると泣き顔が一転
ものすごい笑顔になるんです

思わず、「演技かいと言いたくなりますが、
ひなたん に悪気は無いようなので怒れませんけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく)
2010-06-30 00:27:53
お久しぶりです!
いつも、blog読み逃げでゴメンナサイ{CARR_EMO_539}

うちの娘はひなたんと逆で、ミルクが見えると泣き真似しはじめます。
で、早くちょーだいよーみたいな感じで泣き真似しながら高速ハイハイで突進してきますよ{CARR_EMO_483}
どんだけ必死なの!ってカナリ笑えます(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ)
2010-06-30 14:02:20
{ふたば}ぷくさんへ

お久しぶりです~{ルンルン}コメントありがとうございます{YES}

最初はその場で立って、ミルク頂戴アピール、かなり笑えますね~{わお}
前に何回かやってて、今回はチャーンスと思って動画撮りましたー(笑)
そのミルクは私のだーとちゃんとわかってるのを見ると、成長したなーと思いますねー{キラリ}
返信する

コメントを投稿