じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

1年ぶりの・・・

2009年06月09日 | 嫁っこ
映画鑑賞に妊婦友達と行ってきました

見てきたのは、ズバリ 余命1ヶ月の花嫁

テレビなどで予告されているので、みなさまご存知かと思いますが、この映画は実話なんです。

以前、テレビかなんかで放送されたのを見て知っていたのですが、全内容を見た訳ではなかったので

気になって見に行ってきました。

内容はだいたい知ってはいたので、号泣まではいかなかったけど、やはりホロリときました。            

エンディングでは「JUJUの明日がくるなら」が流れ、更に自分の感情も加わって、

ホロリを越えて号泣しそうでしたが、あんまり泣いちゃうと

お腹の中の我が子が心配しちゃうので、ココはグッとこらえて・・・。

なので、映画の内容と曲が、私的にとっても合ってるなぁと思いました

内容を書き始めると長~くなりそうなので、ここらでおひらき~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿